Monster Cafe

November 7, 2019

 

僕はスポーツやっているので、ひんぱんにエナジードリンクを飲む。

Red Bull、Monsterがメジャーなところ。

最近は、このエナジードリンクがブームということなのか、コカコーラまでもが、

コーラエネジーバージョンも出してきた。

一般的なエナジードリンクは、炭酸の効いたリポビタンDみたいなものに対して、

Monsterは、アイスティーバージョンを出してたり他のメーカーでは出さないものを出している。

そんななか、Monsterはさらに攻めてきた。

今回出してきたのは、コーヒーだ。相変わらず、ぶち込んできたね。

そもそもコーヒーってカフェインはいってるじゃん。。

それでも初めて店で見たときはちょっとテンション上がってしまった。

どれだけエスプレッソぶっ込んでいるのだろう、あるいは、最近はやっているスパイシーラテのように辛いタイプだろうか。などと期待が膨らんだ。

実際飲んだところ、何ていうか、、離乳食みたい、、

何か突っ込みどころが多いというか、全てが中途半端。。

小学校の頃、初めて、カロリーメイトのドリンクを飲んだ時のような感覚だ。

ある意味期待を裏切らないMonsterの迷走ぶりに合掌

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

November 7, 2019

November 7, 2019

September 22, 2019

September 13, 2019

August 2, 2018

Please reload

アーカイブ